2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiミュージックの

ワールドミュージックチャンネルがアフロビートだらけで笑った。ほ、北欧とか南米とか頼みますヨ。

マーダーボールが見たい

http://www.klockworx.com/murderball/ 車椅子ラグビーのドキュメンタリー。とにかく「選手のほとんどは首を折っている」に痺れた!正直、何か欠けたのに一流になっている人って全員バケモノだと思うんデスよ。ダイアログインザダーク以降、盲人に凄く敬意を…

今日のコピペ

2ch

28 名前:投稿日:2008/10/31(金) 17:37:51 民主党 = 一番金に汚かった時代の旧自民党 + 北朝鮮の手先の旧社会党+ 自治労 + 日教組 + B + 在日 + マスゴミ + マルチ だぞwもう笑っちゃうくらい日本の暗部のオールスターなんだぞ。 これにあの 社民…

スロートレーニング

限界まで遅めにしてスクワット5回。ああああああ足がプルプルする!!!結局キツいのは同じじゃないか!

「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html 僕の作品の場合は半分以上はまぐれあたりだと思う。問題は、まぐれ当たりが当たった時にどう続けるかということが、そこで本当のビジネスになってくる。死に物狂いでを前のコピーをえんえんと…

さて学祭は行けないんですが

よみうりランドで僕(以外)と握手だ!をやってくるのです。 んで行けない私は学祭についてちょろちょろ何か書き乱したろうと思ったのですが、さて何を書くか。俺がフリーのバンドやってたら部員のほとんどが寝てたとか?空いてる時間に一人で延々とソロを弾…

菅野よう子 - Cowboy Bebop

http://jp.youtube.com/watch?v=v-TAxm00jOg 正確に言えばジャズではないんだけど非常にジャズ的。そして沸く。こういうのはいいよなぁ。

あら、読み終わった

今日はアホ更新の日でしょうか。まあそれは良いんだけど、ついさっき日本の経済を読み終えてしまった。60Pくらいだったら一週間で読めてしまうのか。洋書ラダーシリーズは巻末に調べたい単語が全部載ってるのが魅力的過ぎる。読みやすいです。何だかんだ言っ…

我々は有吉を訴える

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910776 余りにも酷すぎてメチャメチャ笑った。

YouTubeでちょっと話題の、電気の流れで顔面を動かす動画

http://jyouhouya3.net/2008/10/youtube_4.html ぬおお!!!気持ち悪いけど凄い!!!!!

yardbirdsuit

何度目かわからんが挑戦。Bパート(ブリッジとかサビとか言う言葉が上手く言えない)のEmが全然流暢に弾けない。 この場合の流暢というのは「一番楽な流れ」から抜け出せない、という事だ。例えば、コードトーンだったら3度ずつの進行でしか動かせない。スケ…

倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!

2ch

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/51291880.html わあ、これ、本物だぁー…。何か「ぼくんち」に出てくるこういち君*1とか田中宏の「莫逆家族」*2を連想した。俺の周りは良い人ばっかりだなー、とか思った。 *1:優しい顔をしながら人をボコる、…

パチスロの不正カウンターをヤフオクに出す勇者が現れた

http://ameblo.jp/oharan/entry-10157234786.html うわぁ生々しい!つーかこんなものも出ちゃう世の中なんだなあ。色々と思う事が出てくるなあ。

今NHKでやってたけど

大麻で逮捕は一発懲役らしいですね。確かに俺もちらほら聞くくらい巷に出てる代物だけど、そういう意味では健康リスクよりも遥かにリアルなリスクがあるのでやっぱ手出すのはやめとこうぜ

うーむ

頭脳疲労が後を引く。起きた時の明らかな糖質不足的な低血圧ってどうやったら解決するのかね?枕元に飴でも置いとくかね。しかしレッスンて何でこんな後を引くんだろ。疲れるメカニズムがわからん。

アホだ俺

TV

試してガッテン「スロートレーニングでムキムキ!」 に、また影響されてしまいそうだ。ガッテンガッテン!

川に行った

飛び交う鳥を一羽一羽のんびりと見ながらおにぎりをもしゃもしゃ喰った。雲ひとつ無い快晴。360度見晴らしの良い景色。亀。たぶん一人で来てたら普通に横になって寝てた。ロハスな環境やー。 とは言えちょい連日の疲労がたたって帰った頃にはガタガタ。珈琲…

最近キン肉マン二世にはまりつつある

特に先週のマンモスマンの「ウメーウメー」では鼻水が噴出するかと思った。ところでマンモスマンて目あったっけ?

母校との付き合い方は悩む

学祭には正直あんま行く予定は無い。特にOB会は。俺はあんま「OB」て立場が好きじゃないのだ。ただ数年前にジャズ研に入ったというだけで「格上の先輩」として(形だけだとしても)扱われるのは滑稽だと思う。 たまーにしかジャズ研と関わっていないが、今の…

雑記、的な。

@土曜は昼に池袋でベルディを見て、それから海老名に行って飲んだ。帰ってきたのが4時くらい。即座に風呂に入り5時前に寝て、8時に起きて9時からレッスンをした。レッスンが終わった後、レッスンをさっきまでしていた自分の部屋に即座に布団を敷き、そのま…

超絶ベリーダンス

http://jp.youtube.com/watch?v=YamDoDK71Ds ( ゜Д ゜)

なんでラーメン屋って客がくると「射ぁっ精ぃぃい!!」って言うの?

2ch

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-621.html 朝っぱらから不意を突かれた

改めて思う

俺の信念や縋っていたものは、去年の暗点解散から徐々に崩壊していった。崩壊していった過程で新しく手に入ったものもあったが、それも徐々に壊れていった。俺が今ひどく宙ぶらりんな状況にあるのはそのせいだと思う。俺が大切に思っていたものが、気付いた…

英語日記書こうとしたんだが

余りにも酷すぎてここにアップする勇気が無さ過ぎる!誰か添削してください(添削と言う名の100%書き直し)

女 の 子 に 知 っ て お い て も ら い た い 事

2ch

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-223.html 226 投稿日:2008/10/20(月) 19:34:48.92 男は腹筋が六つに割れてるのがデフォだと思わないで 割れるか!腹筋なんて!!!(ルーズリーフを一枚一枚ビリビリに引き裂きながら)

レッスン課題曲をおさらい中

「あ、このコード進行って初期FFの勝利音楽だよな」とかどうでも良いこと考えていた私。 落ち着いたら2-5フレーズもやらせなきゃなあ。鬼反復を。バップはそれやった方が遥かに楽だし。

悟空「ベジータ、どうした?」

2ch

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-538.html ちッくしょう!天才に襲われた!!!

うはは

書いた鬱文がミスで全部消えてもうた。これは別に消えても良いや。バカらしい事があると色々とだいぶどうでも良くなる。気分よくしたいから早く天気よくなれば良いのに。これを見てくれた人も皆が晴れやかになれますように。

いでェ!!!!

単なる心労の肩こりかと思ったら風呂後本格的に痛くなってきた!!!これはアレだ。何か筋が違ってるわ。本気痛いです。首まわらん

ユーロ先生が。

http://www.nikkei.co.jp/news/market/ 22日 12:28 129.93-130.00 ▼ −4.26 (円高) うわあああああ130円切ったああああ 原油もよく見たらサブプライム前まで値戻してるんだよね。どこが原油高だっつの。そりゃ産油国も減産とか言い出すわ。