2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オセロがそこそこ強くなって

それはもう昔アホみたいにハマってた頃よりも更に強くなった(というか読みが深くなってきた)ので、ふと思い立ち、意気揚々とコイツに挑戦してみる。 瞬殺。 つーか強すぎるんだよこのパパとか抜かす太り気味の毛パンダがよううううううううううう7手くら…

産まれかけた悪癖

人の失敗を少し喜ぶようになってきてる気がする。 猛烈に自戒する。「ツッコミ」て名で誤魔化したらいかん。

F-1の予選会場が悲惨なことになってるらしい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html 本スレより↓ 724 音速の名無しさん sage 2007/09/23(日) 23:47:41 >>652 御殿場からシャトルバスで5000人輸送する場合、1台のバスに50人詰め込むとすると 延べで100台のバスが必要となる3分間隔で出…

なんかK-1で

TV

モロのヤオが来たー

朝青龍来日へ「完全に治ったと思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000036-spn-spoちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前それは完璧にフォローできねえよwwwwwwww

アフタヌーンの新人賞受賞作が

思い切り黒田硫黄の影響受けてて笑った。 ついに黒田硫黄「系」が出るかー。こうやって技術は模倣され進化されていくのね。とあるイラスト書きさんのサイトに飛んだら一コマギャグのネタがどう見てもG=ヒコロウだった。変なの。

こらあかん

現在の状況 歯茎血だらけ 親知らず付近、思いきり腫れる歯茎 腫れる扁桃腺、顎全体に広がって頭がじんじん 思いきり噛むと歯がズレるのを感じる←今ココ! こら\(^o^)/あかん

俺の欲しかったもの

それは「いつもと違う刺激」では無かった。 「塗り変わっていく日常」だった。当たり前のように死ぬまで続く日常が、そのまま変わっていく事を望んでいた。そう、日常は続くのだ。嫌になっても飽きても、結局死ぬまで続く。たまに地殻変動が数年単位で起こる…

良いものを見たのに憂鬱

クソッと言いたくなる。クソ。 歯肉炎が止まらん。元はと言えば風邪をひいたせいで親知らずが悪化し、親知らずが悪化したせいで口全体に飛び火したものと見られる。やっぱり抜かなきゃ駄目なのか。抜きたくないのに。しかし歯肉炎の鬱陶しさはじわじわと蝕む…

本当の本当は

自分は凄い几帳面な完璧主義者なんだろうなあ、と思ったりする。 さっきいつものように親父にバイオリンの伴奏をするように言われたんだけど、実はこれ、結構ストレスが溜まる。何故なら親父のやる事はいつもぶっつけ本番が多くて、それに対応すると個々の演…

↓続き

自分はとても神経質な人間だけど、その性質がたぶんかなり嫌いなんだと思う。だから普段は余り表に出さない。でも、時々ひょっこりと顔を出す。ものすごいこだわりが出す時ってのは、大抵思い入れが強過ぎる場合だ。

何じゃと?

●2007.09.27(thu) "第二回課外講座「五感を感じろ!ドラムと映像の男たちのドラマ" 場所:武蔵野美術大学1号館103号室 時間:open/17:30 start/18:00 前売/当日:無料 出演:1st Live 山本達久+一楽誉志幸+yudayajazz 2nd Live d.v.d (Itoken+Jimanica+ymg…

「倉庫」というもの。

ここ数年自分で「良いな」と思うネット文章を、「紙」の中に放りこむという習慣を続けている。最初は「いつか役に立つかなあ」くらいの気持ちで始めたこの習慣も、数が増えてきて、量が膨大になってくると次第に重要性を帯びてくるようになった。自分は物凄…

穏やかな国会

http://www.kajisoku-f-2.com/dd/img2-03/img1037_m04.jpg思い切り噴き出した

恋愛頭脳を久々にやると

素晴らしい結果が出た。 草さんの恋愛観は、ほぼ壊れています。これは個性の範囲を大きく外れています。草さんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんど草さんの中にあると言えるでしょう。また、これほ…

福田首相誕生

予言しておこう。スキャンダルがビックリするくらい少ない首相になると。 それぐらい今更言う事は無い。表向きは順調な政治になるかも知れない。テレビにしか出ない表向きは、ね。

何か最近

やたらと歯肉から血が出る。 もちろん歯は磨いているんだけど、何だろう。親知らずがうずきだしてからなんだよなあ。

男はもっと女の運転を見習え

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51125117.html腹が千切れるかと思ったwww 二個目のはねえよ!でもわからないとそういう事になんのかなあ。恐ろしい

↓佐藤大輔御大の他の御所業

825 名前: マロン名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/18(火) ハイスクールオブザデッドスレより 絶句するほかない>スクールオブデッドの漫画はイナズマ(佐藤ショウジ)が描いているが >この人は物凄く筆が早いのでどんどん描く。 >だが原作の佐藤大輔…

皇国の守護者が大人の事情で打ち切り

http://d.hatena.ne.jp/issai/20070917/1190046777 ぎゃあああああああああああああああああやりやがったあああああああああああしかも佐藤大輔なら何の不思議も無い所が実に嫌というか何というか。 しかし皇国の守護者は重厚かつ捻くれたストーリーと漫画ア…

さすがに

全身筋肉痛。がんばりすぎた。しかし何故腹筋が痛くなるのかは謎。

あいかわらずだな

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007091300895「福田氏、出馬の意向=麻生包囲網構築の動き」だってさ。素晴らしい恣意的報道ですね。最近は政治に関してマスコミの本音が漏れすぎていて、それが全く俺の民意に合致してないので見るだけで不愉快。

パソコン処分を色々と調べていたが

ハードオフは神 という結論に達しました。 だって壊れた10年前のモニターとかをタダで引きとってくれるどころか金までくれたんだよ!すげえよハードオフ。「買い取れないものは無料で引き取ります」ルールをこのご時世でちゃんと継続してくれてるのがあり難…

ノリアキの新作「きみはポイズン」

http://www.youtube.com/watch?v=-8XSGqO7vwk&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eginkaku%2Ews%2F 死ぬ程わらった。先日ラップいいぜ!て記事書いたばっかなのに!PVの作り自体は今回ものすごくマトモに作ってあって、それがノリアキであるだけで台無しになるところが…

セカンドライフに電通がいつまでも鼻息荒い件について

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/10/news018.html 電通は「3D世界によるマネー流通」の世界はきっと来る、と確信を持っているみたいだ。今は細やかなものが追いついていないだけだ、と。フォードTになぞらえたのは印象的。しかし何かSLはちぐは…

参考

ryo-z、ilmariの参加しているteriyakiboyz→コレ pes、suの参加しているbreakthrough→コレ 同じ「ラップ」でもこうも違うのかと面白い。

ここ一年くらい

「日本ラップ」というものを聞きまくってるわけだが、結局のところ一番気に入ったのは「ややHIPHOP寄りの」ライムスター、「ラップ付きポップス」リップスライムのみだった。正直、俺はインストの人間だからラップの精神性とか黒人の怒りとかは死ぬ程どうで…

噴いた

2ch

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50668290.html ド S 同 士 が セ ッ ク ス し た ら 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/09/03(月) どうなってしまうの?(´・ω・`) 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。…

↓更に補足

こういう話をすると「別に不特定多数にモテなくても良い」「意中の一人に好かれる事こそ大切だ」とか抜かす阿呆がいますが、不特定多数にモテるのと意中の一人に好かれるのとどっちが難しいと思ってんだ?ちょっと別の事で喩えたらすぐわかるはずなのに。 ん…

mixi補足

俺の考えるモテそうな奴。↓ 会った瞬間に減点を与えない 相手の隙を見逃さない 自分を律することが出来る モテる事に前向き←意外と出来ない人多し 顔とか金とか能力とか性格も重要だけど、人間は如何せん性能がよければ結果良し、て事にはならんのよね。大切…