2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOWだ!

「いてッ皮むけた!」と思って指見たら想像以上に皮が向けててモコモコ血が出て御座る。今日はただでさえ貧血気味なのに、出血のショックで更に顔色が悪く。それにしても出血する時ってビックリするくらい何の感慨も起きないよね。

もう少ししたら6月

すると大学職員として働き始めてからもうすぐ一年なんだなあ、と思った。 何ちゅうか、俺はだらっだらと生き続けてきてずっとジリ貧を繰り返している訳だが、それでも現在の状況を見るに「幸運だなあ」とかみ締めてたりする。今の仕事は別に面白くも何とも無…

ポケットベガスのポーカー戦略記事

http://www.appbank.net/2011/05/11/iphone-application/251598.php がだいぶ噴飯ものだったんで、AJPC(全日本ポーカー)予選2回戦負けの私が説明してみましょう!ちなみにポケットベガスというのはiphoneでポーカー他が出来るアプリ。ポーカー(テキサスホ…

GW大体終了

色々やったような気もするし、していない気もする。とりあえず今日は用事も何も無かったので、無気力と必死に戦いながら(7割がた負けながら)パンツをクリーニングに出し、ジーンズ(通勤用)を買い、部屋を掃除し、積んでた漫画を30冊くらい売った。成果…