2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、ディスられた話

こういうのは渦中が終わった(ほとぼりが冷めた)頃に書いた方が良いんだろうけど。 ツイッターで後輩に対していつも俺が教えてる内容を書いてたら他大OBのS君から物言いが入った。曰く適当すぎる。曰くこんなんやったら上手くならない。で、昨日はそれに対…

何か面白かった記録

フリードミューンは中止でございました。俺は正直鬼のように惹かれるメンツがそこまで無かったのと、既に豪雨でテンションが若干下がってたのですんなり受け入れる事が出来たけど、テントで流れてるDJブースを見て「ああ、あれを楽しめたんだなあ」と考える…

ツーファイブ講座

ツイッターに書いたものの転記になります。転記した理由は良く書けたけど普通にシカトされて悲しかったから。 真夜中のジャズ講座。「ツーファイブって何?」ツーファイブ(2−5)というのはジャズのコード進行の1セットの事です。その曲のキーから考えて…

祭りを見ながら

母校の定演を見に行った。弾いたし飲んだし楽しかった。 でも、時ってのは徐々に俺と彼らを離していく。別に仲間にならなくて良い。ちょっと見にいければよい。でもそれがあとどれくらい出来るかな。彼らはどこまで俺を許してくれるかな。そんな事を思っても…

走れません

昨日鬼のように忙しいというか窓口でまくって、家に帰ってから何故か京極を読みふけり、いざ寝ようと就寝したら2時に目が覚めた。続いて4時、6時に目が覚めて、起きる度に下痢と小便が出まくった。明らかに発熱具合。おかげでゆっくりとした時間を苦しむ事が…