2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ言っても問題無いか

と思うので宝くじの話。今の職場(明後日でさよならです)で何かナンバーズくじが流行ってて「これは当たるよ!」とか大騒ぎしているのをみて「うーーん」とか思ってたりするのだが、ぶっちゃけ宝くじ買うくらいだったら宝くじ分買う分の金使ってポーカーし…

久々に聞いたUKトップ50。

たまには聞いておかないとね今の音楽。この曲だけよかった。 Katy Perry - Teenage Dream

あーやだやだ!

話が進まないのも憂鬱だと思えば急に動いてもプレッシャーだ!俺はアレだなあ。動くのが下手だなあ。何もやりたい事が無いからカシラ。

むつかしい

昨日虚脱しすぎたせいか、本気でなーーーんもやる気が起きなかった。 何も刺激が無いという環境は非常に楽なんだけど、生きる活力をも奪ってしまうのかね。難しすぎる。何か気が抜けてしまった。入れなきゃいかんのにね。

Ben folds Still fighting it

http://www.youtube.com/watch?v=pQG_5sj-aO0 久々に超絶に琴線に響いた名曲。歌詞がまた良いんだ。

真鶴いってきた

真鶴は良かった。何が良かったて「何もなかった」。そこにあるのはただ山と海と点在する家と船だった。俺は特に何をするでもなく、ひたすら歩いたり海をボケーっと眺めてたりしていた。案外俺は海が好きなのかもしれない。というのも、振り返って見ると海辺…