2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

珍しく同僚に飯誘われたのでホイホイついてって色々と話をした。面白かったんだが、別学部にいる駄目職員の話を聞いて自分もあんま笑ってられん立場だよなと思ったりする。今の自分は明らかに出来の良い職員では無いだろうなと。その代わりに俺は他の人より…

最近思うこと。

普段仕事をしていると無意識に思うのが「集中したくないなあ」という事で、これは果たして集中したくないのか、それとも毎日緊張して仕事をしているせいかわからない。でも、自転車で帰っている時ももったいない、て思うようになったからやっぱり集中の「無…

夏…バテ?

昨日通勤中ワイシャツを家に忘れた事に気づく→遅刻どころか午前半休レベル→もういいや全休にしちゃえ→す、すいません今日体調が悪くて…、という中学生のようなサボりをこの歳になってやってしまって非常に罪悪感。まあ昨日全く抱えてた仕事が無かったからこ…

18時30分日記

昨日は12時半くらいに寝て、今日は11時半くらいに起きてしばらくゴロゴロして、15時くらいに昼寝して今さっき起きた。ハイパー寝まくってる休日となってしまった。しかし昨日まで非常ーーーに疲労感が全身を漂ってしまっていたので、これで正解だったのかも…

→Pia-no-jaC←「台風」

http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4 で、ピアノジャックに飛ぶ。 聞きながら、批判しながら一つの事に気づいた。ピアノってどうしても手の癖というか、慣性に逆らえない所があって、俺は反面ブツ切りにしたような唐突さが好きだったりする(コラー…

かせきさいだぁ「CIDERが止まらない」

http://www.youtube.com/watch?v=5c66BD1h8mM ネットアイドルさんが何かモニターの前で延々と踊ってて何じゃこりゃと思ったらこの曲だった。トレンディ!何か数年ぶりに見た、トレンディだ!!

座右の銘、というか

何となく心に決めて生きてる事がある。それは「ベテランぶらない」という奴なのだが、年々これを達成するのが難しくなってきてる。歳食ったのと、周りに年上ぶらないと、ベテランぶらないといけない相手が増えてきたのがその原因。 でも、それでも初心は忘れ…

なるほどねー

87 名前:[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 20:41:27.52今のフジテレビやTBSやらの朝鮮資本が入ってると噂される前、 オカマタレント、芸人やらが流行る前の昔ニュース系板で 内部業界関係者らしき書き込みで 「これからテレビに出す日本人のタレントは、 お笑…

鈴木あみ「Love The Island」

http://www.youtube.com/watch?v=rLOcUJysLN4 ↓で大いにディスったけど、改めて聞いたら凄いなこの曲。名曲じゃないですか。鈴木と小室の声以外。特にイントロ凄い。 やっぱ小室センセはすげかったのかも知れんねえ