2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレ

一人で下北行くなんて私初めてで、緊張でお腹壊しちゃって…(3回) 昼は異常に暑かった外気だが、夕方になると相当に涼しくて、とても快適に下北を回る事が出来た。3周くらいした。私の必殺方向音痴が炸裂して「あとでもう一回ここ寄って物色してみよう」…

トレード

改めて、今年の夏は何かに踊らされていた夏で、まあ今だって踊らされている。何かに浮かれたような、流されてるような、自分でやってるはずなのに自分の意思で無いような、そんな毎日を過ごして今やっと落ち着いた一日、ちょっとの時間を手に入れる事が出来…

反省から

7月後半から8月中盤まで自分は結構おサルさんになっていて、それのせいでだいぶ今犠牲があったりする。その癖おサルさんの成果はゼロだっつうんだから笑うしか無い。正直相当ヘコんだし、その余波はまだまだ全然現役で今俺を苛んでいる。 坂道を転がるように…

然らば

合宿遊びに行って、一通りして、長津田着いて、家に帰る途中に成瀬で花火をやっていて、じんわりと感動して ああ、終わった と思った。終わったものは青春?生き方?ここ数年の流れ?わからないけど、何かが明確に一区切りがついた。 たかが一区切りをつける…

うへえ

真面目に仕事をやったら普通に疲れました。 これからは真面目になるのだ。真面目になれたら良いな。骨の髄まで不真面目な人間だから。でも、これからは未熟な人間になるのだ。