2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

苛々するには原因がある

鬼のように負けた週末のポーカーは、最後にフルハウスでKKをブチ殺して少しだけ溜飲を下げた。しかしひどい週末だった。金はおろした。髪も切った。本も買った。でも、あんま満喫出来た気がしない。イライラが募っていた。イライラした。新しいパソコンは…

パソコン買った

別に語るために日記を書く必要はないよな、とか思いつつまた一週間。 相変わらず職場に着いた時、飯を食ったときに必ず下痢になる。相変わらず胃腸が弱い。でも、それは職場環境がアレだから緊張しているってか、自分自身の仕事が「出来るかどうか」て不安で…

Rick Ross - Aston Martin Music ft. Drake, Chrisette Michele

http://www.youtube.com/watch?v=a35rNEBNiO4 USトップチャートから良かった曲。それにしてもアメ人は何故にハイウェイをかっ飛ばすPVが好きなのか。

スノー

通気性抜群の靴でみぞれまじりの道を歩くと本気で地獄みたいになりますね!

軽さ

何ちゅうか特に何かしている訳では無いのだが、この3連休久々に「軽さ」を取り戻せている気がする。特に何もしていない。何もしてないから軽くなってきたのかも知れない。 んで、元々自分は「軽さ」を信条として生きてきた人間だったっけ、なんて事を思い出…

最近ほしいものとか

小金がそろそろ貯まってきたので(ホントに小金だけど)色々買いたいな、と思うものが出てきた。 まず溜まった漫画、本を何とか電子化出来ないかなと思っている。そうするとUSB一本に俺の本棚全部を詰める事が出来たり。そうするとそれを見るためのメディア…

■お前らがいじめるから西野カナの新曲Distanceから会いたいが消えたぞ

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2110.html 26 投稿日:2011/02/06(日) 02:48:26.70 君しか見えなくて (チラッ なぜなの 君の前じゃ 可愛くいたいのに空回ってる(チラッチラッ I just don't know what to do 君の好きな歌を聴いて(チラッ 君の好きな服着…

久々に

凄い漫画読んだ。斬り介とジョニー四百九十九人斬り (KCデラックス アフタヌーン)作者: 榎本俊二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/22メディア: コミック購入: 31人 クリック: 563回この商品を含むブログ (18件) を見る 榎本俊二という人は「えの素」…