2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[時事] youtubeでプペルの冒頭が公開されてたから見たけど、普通ーーーーに高クオリティで文句言えないだろーーー少なくとも冒頭部分と全体的な美術、「ワクワクさせる感じ」は「これ映画館で見ても良いかもな」て気にはさせる。その後の出来は知らないけど…

[メモ] このブログ書き始めてからどんどん性格悪くなってきたな。気のせいカシラ。 いやーーーーー、限界云々のやつ、その程度の解決もできないの????てビックリしちゃった。料理作れるんなら普通にしてあげればよいし、部屋が壊滅的なら片付ける手伝い…

[メモ] カルトについてみなが熱をあげてるのもみんな暇だからで、実際どこまで彼らがカルトに関わる事で損しているかはわかってるようでわかってない。たぶんあのブログ書いた人はむしろ得している方。カルトを叩くのはカルトが「気持ち悪い」からであり、そ…

[時事]ホントここに書いてるの悪口ばっかだな ニューズウィーク日本版を読んだけど、選挙前くらいで「何としても再選させてはならない!」て強い口調だったのと読者相談コーナーで「母親の私に対して子供が白くてキレイって言ってきたんです!どうしよう!人…

[ネタ] 堀江貴文「えんとつ街のプペル見た。4回泣いたわ。」 : ワラノート (livedoor.biz) 「産卵でもしたんか?」は笑う [時事]とは言えだ 西野さんのプペルにすげー金出してる人たちはもうすごい非日常感を味わってる訳で、それに対して外野が言うのもどこ…

【朗報】Twitterの株価が逆バイデンジャンプw : 2chコピペ保存道場 (2chcopipe.com) こういう当たり前のリアクションを見ると本当に安心します

[メモ] 結局「表で書けない事」て言ったら最初は悪口と気持ち悪い性欲の話ばっかになる。しゃーない。そのうちなんか良いものが書けるようになるじゃろ [時事] 川を渡ったのは色んな国が同時期にだったし、中国は習近平主席、香港でもうイったれになってしま…