[メモ]

 このブログ書き始めてからどんどん性格悪くなってきたな。気のせいカシラ。

 いやーーーーー、限界云々のやつ、その程度の解決もできないの????てビックリしちゃった。料理作れるんなら普通にしてあげればよいし、部屋が壊滅的なら片付ける手伝いくらいしてあげればよいじゃんよ。病院にいっても直接作ってくれるわけじゃないし、別に「出されたら食べる」人なんだから、指導よりも実際に作ってあげた方が良いじゃない。お姉さんも最初から「雇う」て条件出すよりもただ普通に作ってもらって、その後どっかでメシおごったり包んだりしてあげるくらいでよいだろうに、なんでいちいち両親含めての面談とかの選択肢になるかなーー。18超えてる男に対して児ポ扱いするって一体何?????アホじゃねえの????????

 俺はこういう針小棒大に騒ぎ立てる人が最近全然好きじゃなくなっていて、解決できるものをわざわざ病院に行かせる(しかも自分は口出すだけ)とか普通に有害じゃねえかって思ってしまう。