1999-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドとお坊ちゃま

:・・・では行ってくるよ。渚さん、家の事は頼みますよ。 :はい、行ってらっしゃいませ旦那様。奥様。 (ブオォォォ・・・・・・) :オラァ陽ちゃん!起きろ!!とっくに旦那様と奥様は出かけちゃったよ!アンタも学校! :うう・・・渚さん・・・・・・もう、あと5分、あと…

メイドとお坊ちゃま

:渚さんさー。 :何だい青少年。 :いっつもそのヒラヒラしたメイド服着てるけど、動きづらくないのそれ。 :ああ、これ?陽ちゃんも着てみる? :着ねえよ!! :いやね、これ動きやすいのよ。意外でしょ? :あれ?そうなん?そんなに重そうな格好なのに…

メイドとお坊ちゃま

:いやね、陽ちゃん、あたし思ったわけ。 :何が? :あたしもう何年かこういうメイドさんって仕事してるじゃない。あれだね、最初思ってた幻想とか、だいぶ消し飛んだね :うーーーーーーん。渚さんじゃあなあ。 :世間で言うメイドさんみたいに「いらっし…

メイドとお坊ちゃま

:ねえ、渚さん :何 :メイドなのに居酒屋が好きって、どうよ :何が。悪くないじゃん。 :いや、もっとホラ、メイドっぽく、アフタヌーンティーとかさあ。 :ん?好きだよ?アフタヌーンティー。でもそれだけじゃあねえ。足りませんって。一日の疲れはやっ…

マザー3の激しく駄目な所

*激しくネタバレです でだ。まとめる気も無いから端から端まで書いてしまうが、今回マザー3というゲームをやって、マザーシリーズでは初めてクリアまで行ったのだが(1,2は途中で挫折)とにかく糸井重里という人物の凄さと駄目さを同時に見せられた気が…

追記

さて、ここはラブレター空間なのでこっそり本音を言ってしまうと(逆に言うとここに書かないと色々外野が煩い)僕は元カノさんの事を別れても全然悪く思ってはいなくて、むしろ物凄い尊敬したりしている。何でかっつと、よくわからん女だからw底を開けっぴ…

「あいつ」バトン

元カノさんから「自分に対してのラブレターを書け!」とか無茶過ぎる事を言われたのでこっそり書きます。そんなん冷静に書けるかボケ―。 ●あいつバトン● 同じ人から二度回ってこない限り回答済はありえない 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の…