「あいつ」バトン

元カノさんから「自分に対してのラブレターを書け!」とか無茶過ぎる事を言われたのでこっそり書きます。そんなん冷静に書けるかボケ―。


●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り回答済はありえない 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを あいつとします。 あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい
昌子さん


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
「遠く遠く離れた場所で元気に暮らしているんだ」
一年前、忘れられない記憶を俺に刻んでくれました。良い記憶でした。


2.あいつを色で例えると?
薄ーいピンクと薄ーい黄色を行ったりきたり。固定しません。時々緑も混ざる。でもやっぱり薄い色。


3.あいつを四字熟語で例えると?
脳内革命


4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
近寄れば幸せになれます。馬鹿でかい愛情の器です。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
本当は悪い所なんて一つも無い。


6.あいつに唄わせたい歌は?
知らない曲を勝手に入れて、それをどう無理やり歌うのか見てみたい。


7.あいつと遊びに行くならどこ?
歩くだけで楽しい。それが見た事の無い場所だったら更に楽しい。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
30時間くらい引きこもって思案に思案を重ねた後突然森に行って大騒ぎ。その後寿司を奢ってもらってホクホクしながら布団に入る。一日終了。
楽しい一日。40時間くらいの一日。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
幸せになる為に頑張ってる人に何か言える事ってあんのかね。無いよな。
俺は君のお陰で幸せでした。どうもありがとう。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
書く?




書くのに一時間以上かかった。過去と現在と未来がまだごっちゃになるな。