追記

さて、ここはラブレター空間なのでこっそり本音を言ってしまうと(逆に言うとここに書かないと色々外野が煩い)僕は元カノさんの事を別れても全然悪く思ってはいなくて、むしろ物凄い尊敬したりしている。何でかっつと、よくわからん女だからw底を開けっぴろげに見せてくれるくせに、途中の持っている思考プロセスが超複雑かつユニーク。ユニークな女性はやはり魅力的です。ただ、そういうのをmixiの彼女の日記に書くのは何か違うかな、と思った。取り巻きみたいで嫌だ。どうせ言うなら1対1が良いし、それが叶わないならこういう所でこっそり書くのが良い。そっちの方が僕向きである。
ただ、まあもう呼び捨てで呼ぶ事は無いですけどね。一応のけじめです。何かしら自分の中で決着をつけないと先に進めないし。(そこらへん女性はいいなーと思う)