2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

今年も神戸行き。神戸に自転車置きたい。一年に一回のために良い自転車置きたい。ふがー山の中!

23日は

あり得ないくらい寝た。9時間寝て4時間昼寝してその後6時間寝た。寝すぎると体が元気になっても頭が痛いすね。でもたまにはこういう休みもいいか、と思ったり。 24日は仕事して教会行く、だけ。今日明日でイルミネーション終わりだから何かさびしいね。クリ…

はだあれ

がひどいのは多分鼻かみすぎてたせい。風邪は大丈夫だけど鼻の下ににきび出来ると痛い上にみっともなす!(茄子)

贅沢

何ちゅうか最近とみに思うのは、時間というのは贅沢なものだな、と そんな風に考えた私は週末夜に本屋で小説一気読みという暴挙をやってみました。すごい贅沢な気分になったけどそれを話したら結構本気で笑われた。 ちなみに読んだのは悪の教典。こういう毒…

オウノー

長年放っておいた親知らずが痛み始めたぜ!でも今退職復職のギャップのせいで保険が無い!休むくらいなら無保険で行った方が安いというジレンマ。

相模原での生活

和気藹々と三日目。でもまだ油断しないぞ!と前回無様な結果に終わってしまった私は思うのでした。 まあ、仕事あるって良いよねえ。暇なのってキツいよねえ。

俺の隣の違和感

秋葉原という町にこの一ヶ月何度も通った。「オタク」という種がいつの間にか完全に市民権を得ている、もしくは市民権のある「土地」を得ているなというのを実感した。当たり前のように2ch語を話す連中というのが集団でいる土地。凄まじい。その内自分の思っ…

そして

思った通りに風邪をひけるって寸法さ!鼻かみすぎてティッシュ山がやばい