2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロ日記

土曜の午前仕事はめんどくさいけど嫌いじゃない。終わった後が凄く自由に感じる。ただ、そんな自由な午後に俺はやる事が無い。 という訳でゴンドリーの映画見ようかと思ったが、時間調整の為に入った漫喫でハチクロを読み出したら止まらなくなって、結局2時…

一見にこやかに、だが

俺の通勤電車はそこそこガラガラで、んでどっかの私立小学校の通学連中とかぶっている。女の子集団がいつも目の前にいて、その子達は皆が整っていて、可愛い。 「皆が」可愛い。 そこそこハイソな町であろう我が地元、んでそこから近くまたハイソであろう私…

花粉開始ッ

花粉と静電気のせいでおちおち屋内を歩けなくなったわい、と屋内で。

自分の面倒くさい所というか癖

何というか、自分が「こうしよう」と思った事に水を差されたりするのに極端に苛つくらしい、という事に気づいた。ちなみに今苛ついたのは以下の「何でやねん」という話である。 自転車のホイールが妙に揺れてるので帰宅後頑張って何とかしようとする。ならん…

与謝野さん

ボロッカスに言われてるけど俺はこの人嫌いじゃないんだよなあ。著作みたら誠実そうに「見えた」。所詮素人の直感ですが。 どうせ民主党はいつか崩壊するし(してくれないと困る)それまでの間崩壊を促進させ続けるよりは、少しでもマトモな人が政治をしてく…

はい新年

はい書く暇無い!ていうか家帰った時点で書く時間が無い!パソコンを家族に占められておるからね! ネットブックなりノートなり新しいデスクトップなりを購入する事をマジで考えないといかんな。最近いやらしいものが見られないんです…いやらしいもん不足が…