なるほどねー

87 名前:[sage] 投稿日:2011/06/20(月) 20:41:27.52

今のフジテレビやTBSやらの朝鮮資本が入ってると噂される前、 オカマタレント、芸人やらが流行る前の昔ニュース系板で 内部業界関係者らしき書き込みで

「これからテレビに出す日本人のタレントは、 お笑いとかオカマとか草食系ばかりにする、その代わりに 逆の存在として男らしくカッコイイ韓国人を相対的に売り出して 韓国人を日本人の憧れにする」

という書き込みがあった。
 今思えば全部その通り(成功してるとはいいがたいが) になってるから案外そういう計画自体は本当だったんだろう。

 いやこれがホントかどうかは置いといて、そういう対比は確かにあるわな。