走れません


 昨日鬼のように忙しいというか窓口でまくって、家に帰ってから何故か京極を読みふけり、いざ寝ようと就寝したら2時に目が覚めた。続いて4時、6時に目が覚めて、起きる度に下痢と小便が出まくった。明らかに発熱具合。おかげでゆっくりとした時間を苦しむ事が出来た。贅沢な闘病。どれだけ俺は朝が来て欲しくないんだ。
 んで今職場にいて、相変わらず下痢るし熱が明らかに出ている感じ。(頭が痛い&節々も痛い&寒気がする)しかし不思議な事に2時間毎しか寝てないのに肌がツルッツルなのだ。もしかしてこれは…噂の好転反応じゃろか。土曜のスーパー整体が今頃効き始めたのじゃろか。終わったらどれだけ体がよくなるのだろうかとワクワクしつつ、やっぱり今日はしんどくて仕事に支障が出るのであった。帰りてえー(8:46分現在)
 10:45現在、本気で死にそうになるもお白湯を飲んで少し落ち着く。決めた。もし吐いたら帰る。