「倉庫」というもの。


 ここ数年自分で「良いな」と思うネット文章を、「紙」の中に放りこむという習慣を続けている。最初は「いつか役に立つかなあ」くらいの気持ちで始めたこの習慣も、数が増えてきて、量が膨大になってくると次第に重要性を帯びてくるようになった。自分は物凄く物覚えが悪い方で、その時点で感銘を受けても後で忘却してしまう事が多数ある。そんな時にこの「倉庫」は威力を発揮するのだ。
 最近は自分発の雑誌のような様態を為してきて、ちょっとした事で見返すのがとても楽しいし勉強になる。こういうのも誰かしらと共有したいな、と思ったりするけど、そういう酔狂な方はおるのかね。(何せ最近エロ方面の文章も増えてきてるし)