今日のコピペ

28 名前:投稿日:2008/10/31(金) 17:37:51


 民主党 = 一番金に汚かった時代の旧自民党 + 北朝鮮の手先の旧社会党+ 自治労 + 日教組 + B + 在日 + マスゴミ + マルチ
だぞwもう笑っちゃうくらい日本の暗部のオールスターなんだぞ。
これにあの 社民党(=朝鮮労働党) が連立するんだぞ。さらにさらに、層化まで連立したら日本の暗部のドリームチームの完成だ。
長妻、枝野、長島、原口とか、テレビでよく見る民主党若手は全員窓際だからな。民主党内部では、なんの権限も影響力ないぞ。ただの窓際広報員だからな。
長妻は年金・老人医療やるかも知れないが、そもそも年金をメチャメチャにした主犯は社保庁の労組であり、その労組とズブズブなのが民主党だ。

 「一度、やらせてみようか」

こんなこと言ってる奴は、あまりに馬鹿杉、無知杉、反省しろ。