アホか


 ウチの飯時は大体九時過ぎでその時に特に見る番組が無いと見るのがNHKのニュースなんだけど、もう見れば見る程げんなりしてしまうので出来る限りほかのチャンネルにしたいと思うようになった。毎日毎日不景気特集、派遣切り内定取り消し派遣村。政治はネガティブなバイアス付き。9時40分頃(スポーツとか天気予報が始まる辺り)まで不快な報道が続くってどういう事だよ。これが10時に報道ステーションに繋がると最悪。ホッとする暇が無い。
 んで今日は所さんの番組に変えてみたら牡蠣の栄養価だとか衝撃波だとか非常にどうでも良いことばかり言っていて非常に楽しかった。社会情勢なんて新聞やネットで充分だよなあと思う。