今日の2ch

近頃上戸彩の胸がでかすぎる
 >わかった…!俺、やっぱ巨乳好きなんだ!あと足とか尻とか
筋トレスレに影響されて筋トレ始めてはみたものの続くのはせいぜい一ヶ月
 >中身は筋トレマニアの座談会。でも習慣って意味も考えると毎日少しずつの方がいいと思うんだ僕ぁ。
男は本当に漫画に出てくるような美少女が好きなの?
 >所謂「萌え」系の女性キャラって何か欠落してるよね。現実にいたら怖いと思う。
任天堂「Wiiを買わない、Wiiで開発しない日本の消費者とサードパーティはチャレンジ精神に欠けている」
 >いつもの罵倒し合い。海外サードパーティは気になる。
性欲とか恋愛感情とかは「退行」なんだよね
 >確かに私「その時」は末っ子全開になりマス。念入りに甘える。
フジは『HEY!HEY!HEY!』の視聴率が1ケタ台に落ち込むことが増えて頭を痛めている
 >たまーに見る事あるけど、ビックリするくらいつまんないです今のヘイヘイヘイ。15年もやるような番組じゃないんだからやめちゃえばいいのに。うたばんも同様。