大学でも学級崩壊


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230662.html


 多数の現役の人が見てるこのブログでこんな事言うのはアレだけど、俺の母校は典型的なマイナーバカ大で、更に文学部は隔離されて小さな小さな校舎に押し込められていた。ただ、だからこそ、そこまで荒廃した感じは無かったような気がする。大教室も無いせいか、授業もそこまでうるさくなかった。教授と生徒の距離も近く、意外と良い学校だったような気がする。俺は最初の2年をアホみたいに不真面目に過ごし、後の2年をバカみたいに真面目に受けていたのだが、残りの二年間はかなり色々学んだ気はするなあ。いや、ホント良い大学ですよあそこは。バカ大の割に皆がおっとりおとなしいのも好き。