内藤vs亀田 感想


 いや、心底ホッとした。これで内藤が負けたらシャレにならんなーと思ってたら亀田は107ポイントで大差負け。良かった!12Rしかないのに13P消えてるってどんな試合だよ。
 亀田次男は本当に見ていて苛つくボクシング…?をしててそのヒールっぷりはさすがとも思った。横に動かないでひたすら突進。ガードを固めてパンチは打たない。身は限りなく低くしている。なるほど、確かにこれならKOは取られないだろう。判定がヤオだったら内藤はヤバかったかもしれん。しかし今回奇跡的にも判定はマトモだったお陰でいつもの様に我慢勝ちする事は出来なかった。途中でノーガードになり、その瞬間にツラにクリーンヒットしたのはさすがに笑った。
 最終ラウンドの亀2は笑いを通り越して引きを通り越してさすがにムカついた。激昂しすぎて訳わかんなくなってるみたいで、本性が思いきり出ていたように思う。投げ技して目にパンチは最低だろ。お前、そこまでして勝ちたいか。目がボクサーの目じゃなかったぞ。今まで亀2はお笑いキャラだとみなしていたけど、今回はなー。「死ね!」て思った。内藤が「全然弱かったです!」と言ってくれて、少しは溜飲が下がった。ありがとう内藤チャンプ。