海保の調査船が出航 〜自滅の道を歩む韓国〜



http://ameblo.jp/lancer1/entry-10011521789.html


ここで一つ気になったのは、以下の書き込み。

■無題
日テレのザ・ワイドではコメンテイターが竹島の調査はするべきだが、今現在するべきではない時期を選べ、拉致問題が解決してからにしろって中止を叫んでいましたよ。

これ、リトマス紙になりますよね。似たような事を言ってる輩が出たら「じゃあ、拉致問題が解決したら行なっても問題無いんですか?」と聞いてやりましょう。即答「YES」を答えるなら首尾一貫してるんですが、「いや、そう簡単に決め付けるのも問題だ」とか別の理由を探そうとしたら単なる売国です(他に良い単語が浮かばなかった)。
基本的にマスコミは親韓と言われています。後回しは反対とほぼ同義です。
大体韓国は拉致問題に経済援助っつー最悪の方法をやろうとしてんだから日本と足並みが揃うはずが無いじゃないですか。これ、朝日の二面に出てたんだけど一切ネットで流れてない情報ですよね。俺は何度も何度も確かめたよ。