朝日テレビで連日北朝鮮の追っかけ報道



http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200507191101.html
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200507201132.html
Irregular Expression


 これ、さすがに朝日新聞ベッタリのウチの母親ですら「気持ち悪い」「不自然」と言っていた。左翼の人間にすらこう思われては完璧に失敗だと思うんだけど。マジで報道ステーションは「報道」という名をさっさと外して欲しいと願う。

良く考えてみればテレ朝単独取材で国交の無い独裁国家北朝鮮からそんな情報と映像をタイミング良く次々と入手できるわけが無い。
つまりテレ朝が連日行っている北朝鮮シンクロチームとワン・オクギョン選手に関する報道は、北朝鮮及び朝鮮総連の手引きがあって仕組まれた物だと断定しても差し支えないだろう。



 んでベッタリ北朝鮮美少女画像を流しておいて最後に「拉致問題が〜」とか言ってお茶を濁すのな。何この中途半端な立ち位置。アンタら蝙蝠もいい加減にしないとどんどん化けの皮が剥がれてくるぞ。
 確かプロデューサーかディレクターが韓国か朝鮮系なんだっけ?言っちゃなんですが、貴方あまりにも露骨で頭が足りないと思います