まだ弾くが


 明日の結婚式用の曲作りがやーーーーーーーっと終わりが見えてきたのでちょっと安堵。しかし時間無い。もう8時。
 んで途中でラブプラスをやったり今進んでる話の電話が来たりで心も穏やかならず(受かって欲しいと落ちて欲しいが丁度50パーずつという微妙さ)。ラブプラスはだいぶ馴染みました。物凄い奥手そうな癖に毎日朝晩ガンガンメールを寄越してくる愛花さんに若干引きながら、凛子さんのツーブロックはアリなのか?と真剣に思いながら。まあパラメータ上げてる作業は無心になるから良いと思いマス。
 さて弾く作業戻るか。ゆったりバップソロのはずなのに途中でクイーンが混じりかける癖をどうにかしなければ。