ギャルゲー向いてない


 初めてラブプラスやってみたら速攻で挫折した。
 前にときメモやった時も全く同じ感じだったから、本格的に恋愛ゲーム向いてないんだろうなあと思う。大体こういう時は、まず主人公の人格に腹が立ち、次いでヒロインの発情ぶりが気に食わなくなる。(個人の感想です)何お前もじもじしとんねんで1殺意。「凛子。面白図書委員」というオモシロ自己紹介で2殺意。ラストは見知らぬ相手にいきなり呼び捨てする主人公に3殺意でもういいやと終わってしまいました。自分でもビックリする料簡の狭さ!開始して2分で「殺すぞ」とか呟くのは多分俺だけだと思う。
 恐らく本名でプレイしたのが間違いだったのだろう。今度やる時は仮名でやるわ