ミュージックステーションで


 リップスライムが太陽とビキニを歌っていたけど、正直もうテレビでやらない方が良いよ。たぶんリップはFUMIYAが復帰してから「だらだらとハマれる」楽曲作りを目指してるんだと思うけど、それは余りにもテレビ映えしない。凄い残念。ちなみにFUMIYA復帰直前にくるりと組んだ楽曲は傑作ぞろいで、特に最近聞いたナイトライダーは(くるりバージョン含めて)神がかって良かった。
 あとさーついでに言うけどさーこの前ニコニコで正月のリップライブを見たんだけど、パフォーマンスが明らかに落ちてるだろ。何かリップスライムには言いたい文句が沢山ある。個人個人の技量は本当に高いのに*1、その全てを何かがスポイルしている。それが何なのかわからんけど、とにかく勢いが無いんです。あなた方からは毒とエネルギーを感じない。

*1:一番下手だったイルマリさんですらteriyakiで鍛えられて素晴らしく成長している