好き嫌い。


 女の子に対して好き嫌いは無い俺だが、男に対してはどうやらあるようだと今更に気付く。悪い意味での男臭い男はどうやら嫌いらしい。すげえ太った奴とか、体格がガチリとしてる奴も苦手だ。まあ、貧相な男の危機感から来るものかも知れないが。しっかり本能にマーキングされている模様。
 ちなみに俺が嫌いというか嫌な人間に対するアクションだが、主に「隙が無くなってなるべく完璧であろうとする」。はきはきと理路整然と、しかし奥まで踏みこむことは決してない、そんな風な人間になる。
 好きな人間に対しては逆ね。だらしなくなります。基本的に「嫌いなタイプの女」というのが全くいないというのも、非常にアレだけど。たぶん女好きって生まれた時から決まってるもんだと思うヨ