男性100人からみた「成績の高い女」ランキングは1位が顔で2位が気配りだそうで。



http://walking.jugem.cc/?eid=509

私の知ってる(夫を除く)男性が女性に求める気配りって炊事洗濯系かホステス系の振る舞いなんだもん。

クソみたいな男を見て女が「男は全部クソだ」と考えているわかりやすい例。ああ、そういう人間はいるかも知れませんねえ。随分多いかも知れませんねえ。でも俺はそんな事は考えませんよ。だから貴方は安心して寄ってくるな
ちなみに俺の「成績の高い女」は即ち「相手の事を考えられる想像力」の多寡なのですが、どうですか。場合によっちゃ炊事洗濯系やらホステス系やらも入るかもしんないですね。それが嫌なんですよね。こういう人は自らの美や能力やらを追求して、社会でバリバリ結果出してる方が相手よりも重要なんですよね。それでいて自分のワガママを包み込んでくれる男性が良いんですよね。つまり、自分の事しか考えていませんよね。まあ似たような男も多いから別にいいんですけど。