女の子の俺的アウト



急に言いたくなった。恋愛というか恋愛ごっこをするのに俺は顔とかスタイルをまるで気にしないどころか好きになるポイントが年々増えていってしまう程のMr惚れっぽさなのですが、最近「これをやられたら即座に引くな」というか「ムカつくな」というポイントが出来てしまいました。

@素直に謝れない
@構ってもらいたいからわざと意地悪する

色々話を聞く度にこういうのメチャメチャムカつくんですけど。例えば別に俺に悪い所なんて無いんだけど、構ってもらいたくてつい思っても無い悪口を言ってきたとしますよね。普通にムカつきますよ。んで「実は」なんて正体を明かされたもしくは俺が見ぬいたとしたら、即座に去ります。何が女心じゃ!そんな屈折して相手を幸せにしない女心なんていらんのじゃ!こんな類と付き合ったとしたら確実に俺の大嫌いな喧嘩が増えて碌でもない事に振りまわされるのは目に見えてます。たぶん、そういう子は相手を振りまわしたいんですよね。んで、自分も振りまわしてもらいたい。知るかボケと。
素直な人が良いなあ。相手を踏みにじる欲深い人と付き合うのだけは勘弁だ。