iPad買って

やってるのはエンドレス自分語り日記だったり。楽しいなあ自分語り。
や、実際これは何というか楽しい以前に新しい自分インフラになりそうで、早くも無くてはならないものとなりつつある。とにかく、椅子に座らなくても、pc使わなくてもネットが大画面で出来るというのは大きい。マジで大きい。これからどんどん新製品が更新されていくかしれないけれども、とりあえず俺は「満足」している。後は…キーボード買うかもな。それくらいだ。アプリに別に無理に固執せんでも、普段の使い方してるだけで満足出来ている。みんな金余裕あったら買ういいよ(感想)
後はー、ややこしい生き方してるよなあ、と改めて思って、何度も何度も生きてきた総括をしている。迷わず働いて生きていければいいんだが、どうもそれはまだ出来ないらしい。ここ10年くらい、ひょっとして子供の頃からの業を禊ぐのを考えている。別に滝に打たれようなんて思ってるわけではないが。
人間正直が大事で、一番自然な近道。そう気づいたのは生まれてから30年半年経った時の事だった。まあ、まだまだ早い。順調なのかも知れないがね。これから沢山の苦労を、背負うのかもしれないけどね。