まあ


 出来ないのは予想通りだったがー。開き直るのは嫌いですな私。
 まあペナルティ含めてそんな彼にとっては重要じゃなかったんだな、という事で納得をする。頑張ればギリギリ出来る事を与えてるんだけどね。サックスの連中にも「やれば必ず上手くなる習慣」を既に授けてるんだけど、これも後回しの内に忘れられてるのかなと思うとそれはそれで仕方ない。そもそも、あんま顔出さない奴にとやかく言われてもやる気起こらんのも無理は無いすね。
 ヒントは沢山あげてるし、会う度に値千金な事を言っているつもり。でもそれがちゃんと吸収できるのは弟子くらい近くないと無理なんかなと思った。弟子はトリオで「表現」の楽しさをトコトン味わってくれたらよいねえ。