書く事がある内は


 書くのだ。その内慣れて毎日が平凡になるはずなので、その前に書きまくる。どうやら俺は元来引きこもり系もやしっ子なせいか、如何にも「運動が青春でした!でも勉強もちゃんとしてたよ!」という輩を見ると羨ましくて仕方ない。でかい奴見ると無条件に嫉妬する。しかしただでかければ良いってもんじゃなくて例えば母校の現役のY君なんてツラ良くてガタイ良くても育ち方を完全に間違ったせいでもう見れたもんじゃない。芸術系って、もう何かしらの虚弱さとめんどくさい内面を内包する事が運命付けられているかのようだ。体育会系は羨ましい。生まれ変わったら多分普通に死んでしまうだろうけどとにかく羨ましい。隣の芝生は青い状態の金曜日。