↑でパラッと見た感想


@基本的に顔が胡散臭い。みんなビデオ演説に慣れてないからかも。
@林文子ってダイエーの会長かよ!中西健治は元JPモルガンの副社長。その中じゃ赤旗記者は少し弱いか。
江田憲司は8区大本命(当選頭)だけど、サイト見て私は笑いました。坂本竜馬出たよーインチキの定番だよー
@山崎誠のサイトの顔の胡散臭さは異常。
@小島祐行は線の細い優しげな学者という感じ。しかし何を主張しても幸福実現党。受け入れようが無い。
@そういや俺の関係してる所に創価は居ないらしい。だから今まで実害被った事が無いのね。妙に納得した。
@それにしてもキチンと候補者を調べる事は「面倒臭い」。だから今パッと見で印象の良い人を選びたくなる。比較的関心のある俺でさえこうなんだから浮動票というのは本当にイメージで左右されてしまうものなのだろう。正直、政治と経済はもっと身近な存在にならないかんな。