テレビがつまらなくなったのは


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216852.html


 規制と自主規制の連続のせいに一票。12chもあるのに視聴者の住み分けが全く出来てない。みんな最大多数の最大幸福に行こうとしている。それじゃ無理だよ。徐々に沈んでいくよ。確かにネットの無限メディアが登場した事はでかいかも知れないけど、膨大な資源を元に映像制作が出来るのはやっぱりテレビ局だけだ。その利点を全く生かしてない。
 あとねー。お笑い芸人のドキュメンタリーってホントやめてくれません?「この芸人の素顔はこうだった!」みたいな。それ芸人を殺してるよ。髭男爵とかもっと良い使い方があるだろ。