今、思う事


 今の季節はホントーに良い季節なんだ。何故なら冬場にあれだけ苦しんだ日光量の少なさを全く考えなくていい。夏場は日差しの季節だと思う。4時半とかにもう空が白み始める。夜が追い出される季節だ。
 何が言いたいかと言うと、今しばらくは必要が無い限り夜を削って良いんじゃないか、という事だ。実際今メシを喰った後パソコンは起動しないようにして、なるべく早く寝ている。それで特別早く起きてるわけじゃないけど、今俺は夜をあまり「必要と」していない。数時間はいても7時間とか8時間とかはいらない。だから早く寝ている。人によって相性もあるだろう。俺は本来は10時くらいから5時くらいまでが一番調子良いのよ。夜中はあんま凄くはなれない。だからそっちは削る。とか言いながら今日は夜に散歩友達と約束してるから早くは寝れないんだけどね。なるべく。なるべく早く寝るようにするね。