新しいタグ


 昨日友達から「君の恋愛観は素晴らしい。世の中のもてない男を救う為にノウハウをバラしたまえ」と命令されたんで、今度から思いついたものをこのタグで書いていこうと思いマス。
 まあ確かに、俺と同じようにやる人がいるなら少なくともその人は「女性に求められる人」にはなると思う。ただ、こういうのはホント心がけ次第で崇高にもなれば罪深い行為にもなってしまうんだよね。何故なら、基本的に恋愛というのは相手の心身に侵食していく行為だからだ。これは非常に重要な概念ですよ。できれば色んな人に心に留めておいて欲しいね。
 ちなみに女性向きのやり方はよくわかりません。男と女は別の生き物なんで、そっちはそっちで「やり方」があると思う。たとえ本質は同じだとしても。