水野愛也「LOVE理論」を読む


LOVE理論

LOVE理論


 正直水野敬也という事で今まであんまマトモに読んだこと無かったけど(この人の本領はあくまでもピエロ的面白さだと思ってたから)これがまたビックリするくらい的を得てる内容で思わず声が出た。つーかモテないと思ってる男は買え。買わんでもいいから第一講の部分だけでいいから読め。はっきり言って超役に立つぞ。特に「執着の分散理論」と「うわっつらKINDNESS」を実行するだけで確実に見えるものは変わってくると断言しよう。
 ちなみにこの二つの理論を更に俺なりに解説すると、「執着の分散」は余裕という魅力に、「うわっつらKINDNESS」は具体的に相手に届く優しさに繋がる。いや立ち読みしただけの俺が言うのも何ですが、マジでオススメです。恋愛本でここまで共感できる内容は久々に見たわ。