汎用性のあるモテ方


 おぎ君のブログで「男は顔じゃないよ。だって世の中は不倫が横行してるもの」という話を書いたんだけど、ンなら「顔以外の何でモテるんじゃい」と言及せざるを得なくなり、こうしてブログをカタカタ書いているわけです。僕が。顔の良くない僕が。
 でも別に難しい話じゃないよな。「女性にとって魅力的に映ればモテる」。それだけの話だと思います。
 ちなみにモテ方ってのはそのモテたい人の個性に思い切り準拠するので一概に言える話じゃないんですが(つまり個人個人で得意パターンが全く違って自分で開拓するしかない)一つだけ「たぶん汎用性があるな」という方法を思いつきました。差し入れに甘いものを持っていく。至極単純な方法ですが、やってみると驚く程喜ばれます。女性って例外を除けば甘いものが大好きなんだなあ、と思わずにはいられません。一回やってみ?おぎ君やってみ?
 ただこれは皮肉な事に「これをやると女イチコロ。俺にメロメロ」という期待を持ってやると上手くいかんのよね。下心って驚く程女性に伝わります。美味いモン見つけたから一緒に食べよう凄く楽しみだ!てくらいの気持ちで持っていくと吉。