つう訳で


 多摩センターの仕事初日。今日は仕事がすげーーーーー有り得ないほど楽だったから正直助かった。
 ちなみに現状報告。昨日あれから病院に行った私は、そこで新たに計った体温計から39.3という有り得ない数字をたたき出され、更には苦労50年分を背負っているような優しい医者から「A型インフルエンザね」と告知され、遂にタミフルを処方されるに至る。噂のタミフルだ!
 そしてその噂のタミフルはかなり強力に効いてくれた模様。まだ幻覚は見ていません。病院から帰ったあと俺は「センチ単位で体を動かすだけで疲労感」という恐ろしい状況になり、すぐさま布団へと逃げ込んだのだが、翌日には仕事にいけるだけの体力は回復されていた。すげえタミフル。でも相変わらず目はウサギのようにまっかっかで異常にショボショボするし全身は貧血気味だし歩くのも辛い。明日明後日どれだけうだうだ寝てられるかだな。さっさと治してしまおう。