ちなみに


 基本的に俺は朝青龍に同情的な見方をしていて、何故なら朝青龍は力士の中でも一番好きだったからなのだが、その理由はとにかく「強そうで、強い」事にあった。その割にバラエティとか出ると妙に抜けてて可愛いところとか。ちなみに亀田も別に言動はどうでも良いが大嫌いな理由はとにかく「弱いくせにインチキで勝ってる」所にある。
 そこは大きい。例えば俺が全く好意も悪意も抱いていない凄いスポーツ選手、例えば末次とかが「ファンサービスさぼって淫行!」とかスキャンダルが起きたらどうなるか。普通に「ファンは大切にしたれよ」とか言うのではないか。いやまあ、本音はどっちでも良いかな。赤城農林水産大臣とかのスキャンダルに対してもどうでも良いとかおもったし。
 実力があれば良いのです。だってそれ以外は基本的に俺に全く関係無いじゃん。