維新政党・新風



http://www.youtube.com/watch?v=BioQFvpD5pc


 「自民党公明党創価)と繋がってるから駄目」「民主も解同と繋がってるから駄目」「マスコミは真実を伝えない」「在日利権を廃する」「日本の周りはみな核を持ってる」など、言っちゃまずい事を沢山言っている党があったので紹介する。
 いや、票を入れるかどうかは別問題だけどね。好感を持ったので敢えて反論(疑念)を言う事にする。これらのマジモンの利権を取った後で、どんな国を作ろうとする?経済的には?制度的には?対外的にはどのようなものを目指す?ヤクザ(アメリカ)とヤクザ(中国)とヤクザ(ロシア)に囲まれた日本をどのような立ち位置に持っていく?この党が政権をとったら変わる事は間違いない。たぶん血が流れると思う。安倍ちゃんやら小泉前首相やらが何だかんだ言ってグダグダになったのは、この「血を流す」という日本からすると最大級のタブーを避けたからだ。この政党はそれを、どう捉えているのだろうか。
 いや、言ってる事は正しいんだよ。モノホンの利権はそこにある。俺が感じるかすかな恐怖は、そのモノホンの利権(つまり世間からすると完全なるタブー)に触れた事による日本全体の反応を想像したものだ。外と内からグズグズに食われてる日本という国が、その姿を公に晒すってのがどういう意味を持つのか、それを考えるのが怖い。俺はチキンだから素直に怖い。