mixiにも貼った性格診断



http://www2.tba.t-com.ne.jp/color/ss.html


 mixiでは無いので思い切り本音を出させてもらうと、11種類の内6種類は当たってる気がした。たぶん、もっと暗示の強い性格だと設定すると更に「当たってる!」と思うものは多いだろう。占いってそんなもんだよね。ナイストリック!!!
 ただ、好きな色から性格が読めるってトコまではマジだと思う。昔読んだ本に同じようなものが書いてあって、それはもっとえげつない結果で笑っちゃった事がある。「紫は真性の変態」とか。そもそも色っつーのは心理に作用するもんなんだから「好きな色」を求めたら性格のパターンが読めてくるのは当然の事なのだ。