↓に関する感想



何か自分の事ながら余りにも「当たり前」な結果過ぎて、しかしそれを何か心理学っぽい権威で保障してくれた事が嬉しくもあり、唸りもし。たぶん、信じて真に受けた方が結果的に良い事になる予感がする。
まあ、「先生になったら」とか「カウンセラー向いてる」なんてのは良く言われる。言われて「つってもどうすりゃええのよ」と判断を保留してる俺もいる。決断力と行動力が無さ過ぎるね俺は。無い俺は楽な勉強をひたすら続けているけど、何か、もう少しで見えそうなものが一つあって、それが終わったらまた一つ出来て、何ちゅうか…学者にでもなったらいいんじゃないすかね!
ちなみに勉強をしてる分賢しくなって、「この職業は社会から見てどうこう」なんて事まで考え始めるから全く上手くいかない。人の話を聞くのが一番簡単で面白いよなあ。人のまとまってない考えを一瞬でまとめ上げる事が一番簡単でかつ、エキサイティングだ。