ドラえもんvs孫悟空 強いのは?(リンカーン)



http://www.youtube.com/watch?v=5mUwCE4rgyM


いや、孫悟空だろ!と自信持って言わせて頂きたい!!(泡飛ばしながら)
ドラえもんは確かに何でも叶える力を持ってる万能選手だけど、相手にするのは宇宙一スピードがあって宇宙一パワーがある悟空ですよ!コンマで吹き飛ばされるから。勿論これは悟空が最初から殺す気で行動したらの話で、彼は調子に乗って相手と戦闘を楽しむ悪癖を出してしまったら勝負は思い切り膠着すると思う。つーか、時間が経てば経つほどドラえもんの勝率が上がる。
という訳で私の結論↓

悟空が調子に乗らなかったら悟空の勝ち。調子に乗ったら負け

いやーいい天気だー何してんの休日に俺は。