学祭に行った



今の1,2年はかなり屈託の無い素直な子が多いね。話してて楽しかったです。
今回初めて見たカップル(あの二人です)のアクの強さはかなり賛否両論あるんだろうなあとか思う。風景に溶け込む二人では無いからね。よしのちゃんは正直相当に綺麗になったと思うんだが賛同者はいるんだろうか。特に男子。彼らは何故か内面と外見を一緒くたにして考えがちだから。
あとはセッションで3曲やったけど、知らん間に随分と俺の音楽は自分用の音楽になってたんだなあと実感した。長いこと独奏即興をやってると、どうやら枠の中での盛り上げ方を忘れてしまうみたいだ。参ったね。他人とセッションする思い入れ(大学時には持ち合わせていた強烈な自己顕示欲)が無くなってしまったのも正直問題だなあと思う。今の俺は欲が無さ過ぎる。
さて、今の季節の今の時間に後ろを振り返りすぎると鬼が来る。次だ次。