mixiでとある人が



「浮気て何でするんですか」と質問してたが、結局発情してるからとしか言いようが無い事に気付いた。
でも恋愛だからどうしても所有欲や嫉妬が混じってくる。すると浮気は揉める。俺は浮気心が外に出そうな相手とは最初から付き合わないで遊んでるだけの方がいいんではないかと最近思い始めたよ。また知らん間に恋人のハードルが上がってた。あーあ。でも別に遊ぶ分には損はしない。
みんな執着し過ぎなんだよ。それは、相手に依存し過ぎだとも言える。俺はそこまで都合が良くて安心出来る相手が全く周りにいないからどうしても真似は出来ない。「本当の恋愛をしてない内は浮気心がいくらでも出ても仕方ない」なんて女の子に言ったらぶっ飛ばされそうだなーあ