「エビちゃん」が苦手な理由/文科系女子が好きな理由



http://d.hatena.ne.jp/maroyakasa/20060425#p1

「私がこんなに武装しているのに、どうしてお前はそんなに無防備なのだ。戦う気のない奴は去れ!」
彼女たちはそう言いながら、白い目でこっちを見ている気がするのだ。

だから私は、本上まなみの「愛読書は『浮雲』です。」という発言にノックアウトされたし、CanCamを読まずにユリイカを呼んでいる女の子を見ると狂喜乱舞してしまう。

薄っぺらいなあーーーーーーーーーーー(つい本音が出た)
いや、でもそれは僕が単にCanCamを読むような子と全く縁が無いというだけか。恋愛偏差値の高い「お高い」人というのは、そもそも会う機会が無いです。会っても向こうも自分に興味が無いだろうし、僕も無い。勝手に天空のモテ男を狙っててくれ、と思ってしまう。
考えれば考える程僕はゴージャスな子とは縁が無いな。これからも無さそうだ。