キムチヤバイ



*基本的に僕はキムチは好きです


http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50248280.html

キムチから寄生虫の卵が発見されたと政府が発表したことで大打撃を受けた、韓国農林食品輸出組合所属のキムチ輸出企業18社が、政府を相手取り来週中に訴訟を起こす考えを明らかにした



*ぇえー


http://d.hatena.ne.jp/drmccoy/20051203/p1#seemore

とはいえ、さすがに自分から卵を飲む勇気はない。「キムチで感染したら、ラッキーかもしれない」と頭をかすめ、深夜に鍋を平らげた。感染よりも、まず食べ過ぎに注意すべきかもしれない。
毎日新聞 2005年11月19日



*ぇえーええええええええええええええええええええええええええええええ


あのね、この系統の人達が馬鹿にされるのってね、発想が普通に狂ってるからだと思うんだ。